photo*photo 植物

photo*photo

紫陽花 (明)

 
光を浴びて。
 
photo by mayuo


**********
 
日陰が似合うとは思いますけど、
日向にいても綺麗ですよね。
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
ピンク系多いな。
 

 
 
photo by mayuo
↑ 明月院
 
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
↑ 小田原城 (ベビちゃんで。)
 
 
オマケ。
クモがいるので小さく載せておきますね。
(クリックで大きくなります)
photo by mayuo
 
差し込む光が綺麗で撮っていたら、
あとからクモがいることに気付いたパターンですw
またやっちゃった…
 
 

**********

ランキングに登録してみました♪
もう1回くらい紫陽花上げたいな。でもそろそろ向日葵かな…
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2017/08/08(火) 11:59:50|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫陽花 (暗)


雨月の色。
 
photo by mayuo
 
**********
 
月のはじめに梅雨明けしたはずなのに
最近またグズグズした天気が続きますね。
 
ってことで紫陽花です。
まだまだあります。
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
最後の一枚だけベビちゃん。
 
 
これだけ上げればお気づきでしょうが、
私は紫陽花がとても好きなのです。
この、
なんというか、日陰が似合う感じ。
落ち着くんですよね。友達になれそう。
 
 
 

**********

ランキングに登録してみました♪
どこで撮ったか分からないものばかりですが、3~4か所分混ざってますw
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2017/07/30(日) 22:16:05|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アナベル。

雪のような紫陽花。
 
photo by mayuo
 
**********
 
雪というよりは かき氷っぽいですね。
シロップかけて食べたいです。
 
最近 暑い日が続いておりますが
みなさま お元気ですか?
私は瀕死です。毎日 瀕死。
 
 
photo by mayuo
 
画像だけでも 涼やかなものを…
 
 

**********

ランキングに登録してみました♪
もう紫陽花しか上げるものないので、何回かに分けて上げます(予定)
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2017/07/23(日) 00:47:20|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花しょうぶと お友達。

 
photo by mayuo
 
**********
 
花しょうぶ・あやめ・カキツバタ。
見分けるには真ん中の部分を見るのが早いですね。
これは真ん中が黄色いから 花しょうぶ。
網模様があれば あやめ。
白ければ カキツバタ。
というか、カキツバタは見たことない!
 
 
前回の更新からまた間があいてしまいましたね。
春なのに。
撮るものいっぱいあったのに。
UPしたいと思える写真が撮れていないということです。
 
それでも 花しょうぶは好きなので、
面白くない写真ですが、ちょっと上げておこうかと。
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
なんというかこう、
クレヨンで塗った感じの この質感がたまらなく好きです。
 

 
photo by mayuo
 
ハッキリした柄も好き。
 
 
花しょうぶは とっても種類が多いのです。
 
photo by mayuo
 
ピンクとか白とか黄色もキレイなんですけど、
上手く撮れませんでした。
ぐぬぬ…
 
 

**********

ランキングに登録してみました♪
春写真を消化できないまま、もう夏が来ますね…
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2017/07/06(木) 23:51:01|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

薔薇と影。

落とす影さえ 鮮やかに。
 
photo by mayuo
 
**********
 
 
薔薇というと、どうしてもアップばかりになっちゃうので
あえて引きの写真を集めてみました。
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
 
天気がいい日は、影を撮りたくなりますね。
私 陰キャラだし。
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
↑ 薔薇と私。(影)
 
 

**********

ランキングに登録してみました♪
焼けたくないけど、雨が続くと日差しが恋しい…
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2017/06/18(日) 13:47:03|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ