photo*photo お知らせ

photo*photo

年賀状素材集 2017年版。


見本誌をいただきました!

photo by mayuo


*********

わぁ~い! ヾ(≧▽≦)ノ

去年と同じく インプレス様でございます。

・大人かわいいデジカメ年賀状 2017
http://book.impress.co.jp/books/1116102027

例年通り、
可愛くてオシャレなテンプレートが盛りだくさんです!



そして今回は!

photo by mayuo

「読者のおてほん写真」
というページにも載っているのですw
まぁ、ほとんどが他の方のお写真ですので
ボヤ~っとさせときますね(笑)

みなさまも、年賀状のご準備は お早めに♪



**********

ランキングに登録してみました♪
ハロウィン→年賀状とは せわしないですねw
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/19(土) 22:21:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年賀状素材集 2016年版。


見本誌をいただきました♪

photo by mayuo

**********

掲載見本用の写真に採用されたということで、
インプレス様の 年賀状素材集を3冊もいただきました!
わっほーい \(^o^)/

毎年デザインは自分で作る派なので
せっかくのかわいいテンプレートは使わないかもしれませんが、
「ちょい足しパーツ」 が便利なのですよね~ (*´ω`*)

いただいたからには、ちょっと宣伝しておこうかと思います。
左から

・年賀状 DVD-ROM 2016
http://book.impress.co.jp/books/1115102032

・大人かわいいデジカメ年賀状 2016
http://book.impress.co.jp/books/1115102019

・デジカメ写真でつくる!ふぉと・ねんが 2016
http://book.impress.co.jp/books/1115102018


個人的におすすめなのは、
真ん中の 「大人かわいいデジカメ年賀状」 です。
誌面もすごくかわいい雰囲気で、
パーツやフレームのボリュームがちょうどいいです。

右の 「ふぉと・ねんが」 は、
かわいくて安いけど 素材が少ないので、
本屋さんでパラッとめくって、気に入ったフレームがあればぜひ♪



**********

ランキングに登録してみました♪
そろそろ年賀状のデザイン作らねば~
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2015/10/24(土) 23:01:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『カメラ日和』 にデビューだにゃー!


先ほどメールを確認したらば、
カメラ日和さんから 『作品掲載&展示のお知らせ』 というメールが。

「写真年賀状コンテスト」というものに
締め切りギリギリで こっそり応募していたので、
その結果かぁ~と、なんとなくリンク先を見てみると…
リンク先→「写真年賀状コンテスト2013」

えっ!?
入賞!?
入賞なの!?

ここでようやく事態を把握 (笑)


使用した写真は、猫カフェのにゃんこ。

photo by mayuo

明日発売の カメラ日和 vol.52 に掲載していただけるようです。
やったぁ~~~~~!!!
これは買いに行かねばっっっ

都内の郵便局などで展示もしていただけるようなので、
もし行かれる方は ついでに見てやってくださいませ♪

以上、
浮かれまくってるmayuoからのお知らせでしたw


**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/19(火) 20:01:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ぐーすかぴー。な、女子カメラ。


おねむねむ。

photo by mayuo


**********

野毛山動物園の、レッサーパンダ。

こちらの写真が、
女子カメラ 2013年06月号(vol.26) に掲載されております。
ありがたやありがたや。

3号連続で載せていただいて、
まぐれではないことが実感できたので、
これで投稿はお休みしようかな。

読む側としても、
毎号同じ人が載ってるのって面白くないし。
今回あおいちゃんが表紙で満足だし♪


とか言いつつ、
面白いテーマがあったら投稿するやも知れませぬ。
んふふふふw


**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/21(日) 01:01:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

桜と電車と女子カメラ。


もうすぐ、だね。

photo by mayuo


**********

女子カメラ 2013年3月号(Vol.25) に掲載していただきました。
先月発売だったんですが、
近所の本屋さんに置かなくなってしまったようで、
ようやく本日確認できましたのです。

『前回より大きく載せてもらう!』
という、
ささやかな目標(?)も達成できました。
ありがとうございます。 (*´∀`*)


今年も撮りに行けるといいな♪



**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2013/02/04(月) 00:15:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ