photo*photo 2012年02月

photo*photo

とらわれないココロ。


もっと自由に。

photo*photo


**********

「ピントが合ってなくちゃ」
「露出合わせなくちゃ」
「構図がキマってなくちゃ」

その他モロモロ、どうだっていいじゃない♪



私の写真に関して、
たまにコメントいただいて思うのが
『ふんわり』
『やさしい』
『女のコっぽい』
とか、そういうイメージを持ってくださる方が多いみたい?

いや、
実際ね、気づいてはいるんですよ。
私の写真にはね、【芯】 がない。(笑)

ピントが甘いのか、
被写界深度が必要以上に浅いのか、
レンズ等の解像度の違いなのか、
単に腕の問題なのか。

私ね、
本当は かなりカッチリしたシャープな写真が好きなんです。
が、撮れない。。。。


まぁ、
ひとつ言えるのは
マクロ撮影するなら三脚使えって話なんですがw

そうそう。
ピントが合ってる羊さんも、
いちおう撮れていたはず。

気が向いたら出します。 (*´艸`*)






**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

  1. 2012/02/29(水) 00:14:39|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ