photo*photo 2016年07月

photo*photo

ブルーインパルス!


飛んでくれただけで大興奮!!!

photo by mayuo


**********

ひゃーーーーーーー かっくいい!!!!


今日、ブルーインパルスだけを目当てに
パシフィコ横浜で開催された サマーコンファレンスに行ってきました。

ブルーインパルスを見るのも初めて、撮るのも初めて。
予想以上の人ごみに怯み、
ブルーインパルスの すばしっこさに驚愕し、
周りのみなさんの装備に恐れおののき、
天候不良のため、予定されていた演目が ほぼ全部見られないというハプニング。

でも楽しかった!
楽しかったというテンションだけですけど、見てください!(笑)

photo by mayuo

photo by mayuo

200mmと 私の腕の限界。

あああああー
カッコよかったぁ~~~~~
興奮して眠れなさそうなのでブログ更新してみました。(笑)
季節ものの写真とか、溜まりまくっているんですけどね…



**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2016/07/16(土) 21:43:39|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2