photo*photo 2016年09月

photo*photo

彼岸花。


秋を運んできた、赤。

photo by mayuo


**********

背景の白は そばの花。

今ちょうど見ごろですね。
これは、咲き始めた先週に撮ったもの。

そして雑草的な何か。

photo by mayuo



そしてそして。
ちょっと前に、レタッチのチュートリアル動画のようなものを見て
なんとなく やってみたくなって その結果がこちら ↓

photo by mayuo

photo by mayuo


ん~~~~~~~~~

レタッチって、撮る以上にセンスが求められる気がする。
正直、このレベルなら いじらないほうがマシじゃない?
ちょちょっとやれば、なんかイイ感じになるんじゃないかと思ったのですが
考えが甘すぎましたねw

それを思うと、
スマホのアプリってすごいですよね。
スマホ持ってないですけど。 ←



**********

ランキングに登録してみました♪
明日晴れてくれないかな~~~
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2016/09/25(日) 00:22:01|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ