photo*photo 華。

photo*photo

華。


夜の華。
一瞬の煌めき。

photo by mayuo


**********

生まれて初めての 花火撮影。

舞台は八景島。
時間は たったの10分間。

場所取りする時間もなく、
試行錯誤する余裕もなく、
撮れたらラッキーくらいの勢いでチャレンジ。

バルブ撮影も初めて。

何コレ、めっちゃムズイ!!!!



花火綺麗!
でもタイミングが!!
ちょwww
ちょっと待ってってばwww
ってか目の前通んなやw
え、どこ!どこ!?
ま、まぶしーーーー!!

とか やってる間に あっさり終了。(笑)


見られるものは、ほんの数枚。。。 (*´Д`)


photo by mayuo

photo by mayuo

photo by mayuo

photo by mayuo



全て トリミングのみ。

まぁ、
私にしては よくやったと思う。
なんとなくピント合ってるし。

人が入るのも面白いけど、
やっぱり もうちょっと下まで入れたいよね。


花火 難しい!
でも めっちゃ楽しい!!! ヾ(≧▽≦)ノ




**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:花火の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/29(日) 20:46:03|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行くか、行かぬか。 | ホーム | クレオメ。>>

コメント

おひさしぶりです

花火 よく撮れてますよ
10分で終わりでしたか
それは大変 あせりますわね

わたしも撮ろうと思ってますが
どうなるでしょ?

☆っとね
  1. 2012/07/31(火) 10:20:26 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

Re:

mamanさん。
おひさしぶりです。 (*´∀`*)
なんとか写ってくれてよかったです。(笑)
mamanさんは どちらの花火に行かれる予定なんでしょ?
花火は難しかったですけど、
すっごい楽しかったです! ヾ(≧▽≦)ノ
☆っと、ありがとうございます♪
  1. 2012/08/01(水) 16:20:08 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/115-2ddbb4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)