photo*photo ステキ写真展。

photo*photo

ステキ写真展。


今日から、鎌倉のギャラリーにて
Copain* さんの写真展、「イロあそび。」 が開催されています。
(詳しくは、こちら。

とてもステキなカメラ女子7人で構成されているサークルさんなのですが、
本当に魅力のある写真を撮られる方たちなので、
よくブログを拝見させていただいていました。

で、
一緒に飾る写真を公募されていたので、
つい 出来心で応募。
僭越ながら、一緒に飾っていただいちゃいました!


ちなみに、私の写真はコチラ ↓

photo by mayuo

できるだけカラフルで、
なるべく女子っぽく見えるものを選んだつもりです。

9/17(月) まで開催されていますので、
お出かけされる方は、
ついでに 見てやっていただけると嬉しいです。 (*´ω`*)

こうやってブログで見るのと、
プリントして、他の方のステキ写真と並んでいるのとでは
結構イメージが違うものですね。

みなさんのお写真はもちろんですが、
ギャラリーもすごく素敵で、
オサレ小物がいっぱい!
写真もOKとのことでしたので、
パチパチと遠慮なく撮らせていただきました。 (*´艸`*)

小さいお子様が遊べるコーナーも用意されていて、
ステキ女子ならではの 気配りがあちこちに!
人見知りでキョドってる私にも声をかけてくださり、
とても居心地のいい時間を過ごすことが出来ました。

メンバーのみなさん、ありがとうございました★



私、
この記事の中で何回 『ステキ』 って言ったんだろう。(笑)
でも本当よ!!!




**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/09/14(金) 22:51:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕焼けダイヤモンド。 | ホーム | 憧れをカタチに。>>

コメント

こんにちは!copain*のサコです!
遅くなってしまいましたが写真展に足を運んで頂き
本当にありがとうございました♪^^*
公募展も!本当に淡い色が素敵でデジタルでこんな色が再現できるなんて…!
とウットリさせて頂きました☆
被写体の蝶々も、すごい存在感!ほんと素晴らしい1枚で!
一緒に飾らせて頂けたことを光栄に思います♪
そしてなにより、mayuoさんにお会いできたことが幸せです!
また機会がありましたら、ゆっくりお話させてくださいね♪^^*

同じ靴をはいていた、サコより♪笑
  1. 2012/09/24(月) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

サコさん。
まぁ!わざわざブログにまでお越しいただいて、ありがとうございます!
道に迷って泣きそうになりましたが、
無事に辿り着けてよかったです。 (*´▽`*)
本当に、とても素敵な空間にお邪魔できて、
素敵な みなさんにお会いできて、
とってもとっても嬉しかったです!
次もまた楽しみにしていますね♪ (*´∀`*)ノ
  1. 2012/09/25(火) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/126-84dbbb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)