photo*photo 取材受けましたん。 (*´ω`*)

photo*photo

取材受けましたん。 (*´ω`*)

photo by mayuo


**********

女子カメWatch さんの、取材を受けました。

カメラ女子をピックアップするコーナーで、
なぜか この私が取り上げられることになりました。
【キラキラ★カメラ女子に会いたい】Vol.6
あ。顔出ししてます。イメージ壊したらゴメンナサイ。 (*´Д`)


上の写真は、待ち合わせた公園で、
写真を撮られながら 撮ったものです。 (*´ω`*)
撮られるのって慣れないので、めっちゃ恥ずかしかったです。
撮っていただいた写真は、
ほぼ全て口が半開きwww
こんな顔で撮ってるんだなーと、勉強になりました。(笑)


もしよかったら、ご覧になってみてくださいね。
バックナンバーには ちゃんとした素敵女子が紹介されていますよ~ (*´ω`*)

【キラキラ★カメラ女子に会いたい】Vol.6




**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/12(金) 19:37:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<皿の上の宝石。 | ホーム | 彼岸のころ。>>

コメント

こんにちは♪
取材記事を拝見しました!
本当に写真が好き、カメラが好きというのが分かります(^^)
mayuoさん、想像通りの素敵な方だなぁと思いながら、記事を2度読み返しました♪
  1. 2012/10/15(月) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. mimoyuki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやーmayuoたんのお顔初めて見たわ。
キラキラしてていいわ。心の底からさしんへの情熱が伝わったし。
こっちまで笑顔につられてニヤついちゃったし( ´∀`)

  1. 2012/10/15(月) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

みましたよ~

思っていた感じとは違いますが やさしい表情のふんわりした方ですね

奥に秘めた情熱 それを表現するのが写真なのですね

わたしもがんばります
  1. 2012/10/16(火) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

Re:

mimoyukiさん。
お恥ずかしい。。。 (*´Д`)
実はここで紹介するのもどうしようかと思ったんですけど、
せっかく記事にしていただいたので。。
見ていただいて、ありがとうございました。 (*´▽`*)
  1. 2012/10/17(水) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

Re:

yumiさん。
うふふふふん。 (*´ω`*)
あっちのブログで一瞬公開したこともあったような、なかったような。(笑)
自分の顔って あんまり真面目に見ないですけど、
よくよく見たら目元のシワとか めっちゃ気になる~ (TдT)
顔、半笑いだしw
コメントありがとーです。 (´∀`人)♥
  1. 2012/10/17(水) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

Re:

mamanさん。
うふふ。ふんわりと言うより、もっちりですw ←
もっと美女美女っとした感じを想像されてましたか?
それとも、もっと若いと思っていらっしゃいましたか?
ご期待に添えなくて すみません~ (*´Д`)
見ていただいて、ありがとうございます。 (*´▽`*)
  1. 2012/10/17(水) 00:39:26 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

mayuoさん
掲載おめでとーございます!!

mayuoさんのブログがきっかけで取材オファーがくるなんてすごい!
やっぱ見てる人はみてるんですね~。 なんだか嬉しくなりました☆
  1. 2012/10/20(土) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. saya #KKubFfkU
  4. [ 編集 ]

Re:

sayaさん。
ほんと、最初に話が来たときビックリしました。
こんなにのんびりやってるのにw
亀更新でも、続けていればいいことあるんですね。 (*´▽`*)
コメントありがとうございます★
  1. 2012/10/20(土) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/131-8def77cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)