photo*photo 「いただきます。」

photo*photo

「いただきます。」


それは 幸せへの入り口。

photo by mayuo


**********

はじめて bills に行ってきました。

photo by mayuo

ドリンクは カフェラテ。(だったと思うw)
赤レンガ倉庫だったもんで、
『限定』 の文字に惹かれて、私が頼んだのはこっち。↓

photo by mayuo


とりあえずね、
普通のに すれば良かったよ。 (*´Д`)

イチゴやブルーベリーはまだいいんだけど、
ラズベリーが酸っぱくって、
甘いの食べてるのに 途中で 『スッパ!!!!』 ってなるのよ。
で、
周りのベリーをやっつけて ヨシ! と思ったら、
生地の中にも潜んでるのね。酸っぱいの。 (ノд`)


もしまた行く機会があったら、
今度は タマゴ 食べたいれす。 ( ̄ρ ̄) ジュル



**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/30(水) 20:46:58|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜と電車と女子カメラ。 | ホーム | 宝石箱。>>

コメント

北海道ベリー

シーベリーブレッドペーストなるジャムがあります。北海道で栽培されているシーベリーと言う美容に良い果実で作っています。英名シーバックソーンと呼ばれコスメにも使われているようです。ちょっと酸っぱいですがおいしですよ。
  1. 2013/01/31(木) 07:19:38 |
  2. URL |
  3. みき #Ikley6IU
  4. [ 編集 ]

Re: 北海道ベリー

みきさん。
コメントありがとうございます。
その果実は知らなかったですねー。
どこかで見かけたら試してみますね♪
  1. 2013/02/04(月) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/152-f853672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)