photo*photo 夜桜。

photo*photo

夜桜。


photo by mayuo


**********

三渓園に行ってきました。
案の定 人は多かったですが、
駐車場もすぐに入れてラッキー♪

いかんせん人が多いので、
ほとんど手持ちで撮ることになったのですが… (ノд`)

上の写真は、人のいないところでこっそり三脚立てました。
が、風があると難しいですねー。


photo by mayuo

photo by mayuo

ちょっと明るい時間に着いたので
二度美味しい、的な。(手持ち)

できれば、平日にゆっくり撮りたかったなー。




記事とは関係ないですが、
いただいたコメントはありがたく拝見しております。
時間のあるときにじっくり返信させていただきたいと思います。
すみませんっっ!


**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2013/03/25(月) 00:38:38|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜の降る。 | ホーム | 淡く。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/162-5a9471af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)