photo*photo 春風に。

photo*photo

春風に。

 
吹かれて 揺れて。
煌めき 消える。
 
ポピー 5
 
 
***********
 
ポピーを撮りに お出かけしてきました♪
 
いや~
おかげさまで天気が良くてですね、
春って言うか、夏の陽気でした。
 
ポピー 1
 
ご覧のとおり、
日陰が極端に少なくて、
本気で熱中症になるかと思いました。 (*´Д`)
 
そして、
 
坂
 
このアップダウン。
平坦な道がありません。
常に、
上ってるか 下ってるか。
 
 
上りきると海も見えました。
 
海
 
かなり足に きましたよ。 (*´Д`)
 
たまらず 休憩。
 
ソフトクリーム
 
いやぁ~
ゴジラを見ながらのソフトクリームは 最高ですね♪(笑)
 
山登りが しんどいかたには
バスがオススメです。 ( ̄∇ ̄*)b
 
ポピー 4
 
んんん?
画像多すぎかな。 (*´ω`*)
 
でも、
ポピー 可愛かったんだもん♪
 
ポピー 3
 
ポピー 2
 
別カットの 壁紙サイズは こちら。 
 
 
 
 
 
 
 
**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/23(月) 22:15:15|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風と遊ぶ。 | ホーム | 春いちご。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/17-0a851339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)