photo*photo 風と遊ぶ。

photo*photo

風と遊ぶ。

 
無邪気に走り回る 子供。
その目には 何が見える??
 
男の子
 
 
**********
 
前の記事の、ポピー畑で遊んでいた男のコ。
可愛くって、
ちょっと撮らせてもらっちゃいました。 (*´∀`*)
 
虫でもいたのかな?
走っては こけて、
また走っては こけて。
 
このぐらいの ちっちゃい子って、
バランスが取れてなくって
見てるこっちがヒヤヒヤしますね。
ここは原っぱだから 怪我はしなさそうですけど。
 
 
こっちのお嬢さんは お花とお話し中?
 
女の子
 
人が入ってる写真ってあんまり撮らないんですけど、
たまには いいかな~。
 
ご夫婦 1
 
ご夫婦 2
 
仲睦まじい ご夫婦の姿に ほっこり。 (*´ω`*)
うちは両親が不仲だったので
こういう感じ、理想です。
 
 
 
 
 
 
**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/27(金) 20:24:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<欲求。 | ホーム | 春風に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/18-e8a35d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)