photo*photo 振り返ると。

photo*photo

振り返ると。


通り過ぎた季節の色。

photo by mayuo


**********

うわーもう1ヶ月近く前だ。(*´Д`)

こんだけ写真撮ってて、
ブログに上げるような写真がないってどういうことだ!
とりあえずもう出しちゃおう。
出したもん勝ちだ! ←

『しょうぶ園』なのに、
しょうぶの写真ないや。
また後で探してみよ…


ちょっと変わった紫陽花。

photo by mayuo

この前はついったで いろいろ放出したけど
この種類は なかった気がする。



池。

photo by mayuo

対岸の紫陽花が素敵。
睡蓮が咲いたら また綺麗だろうなぁ~ (*´∀`*)


オマケのバス停。

photo by mayuo

仲良さげな おじさま2人に ほのぼの。


**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2013/07/03(水) 21:43:40|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星に願いを。 | ホーム | マジックアワー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/181-78272b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)