photo*photo あらしのあと。

photo*photo

あらしのあと。

みんな 飛んでいってしまったから。

photo by mayuo


**********

通勤路にキバナコスモスが咲いていて。
そのうち撮ろうと思っていたら
この間の台風で壊滅してしまっていました。 (ノд`)

なので、
おととしの写真から。
ってことは、60mmですね。


数年前の写真を見返していると、
『このときの写真のほうが好きだなぁ~…』
と思ってしまうこともあり。

私、
成長どころか 退化してしまっているんじゃ… (´・ω・`)

なんか自分の中の流行とかあるみたいで、
毎年傾向が違ったりするんですよね。
方向性が定まっていないので フラッフラ(笑)


いろんな写真を撮りたいけど、
「これが自分の写真!」 っていうのも
ちょっとくらいは欲しいかな。
どうかな。
どうだろう?


**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/17(火) 23:54:51|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8年後。 | ホーム | キイロイロ。>>

コメント

こんばんは☆

カメラってこんなことができるんだあ~って、撮るのは詳しくないけど見るのは好きな道雲です。
興味の対象が被写体なのだと思えば、その人らしさって、もしかしたらカメラを持つ前にもう決まっているのかも?^^
微妙な違いはわかりませんけど、mayuoさんの目を通して見るものは、どれも優しい気持ちにしてくれます☆

  1. 2013/09/19(木) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. 道雲 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

道雲さん。
素敵な言葉!
大げさですけど、なんだかすごく救われた気がします。
そっかぁ~。
”どう撮るか”でなく、”何を撮るか”。
それなら技術がまだまだでも 少しは私らしさっていうのがあるのかも。
目からウロコでした。ありがとうございます!
  1. 2013/09/20(金) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/193-e840a957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)