photo*photo さくら さくら。

photo*photo

さくら さくら。

 
ふわり、さくら。
少し笑って。
 
『また来年』
 
さくら


**********

今年の桜は
いつも以上に駆け足だった気がします。
咲き始めたら あっという間。
 
やっぱり 思うような写真は撮れず。
桜は難しいですね~ (*´Д`)



そうそう。
私がカメラを構えると、
なぜか 強い風が吹きます。

青空が撮りたいと思うと、
なぜか 曇りだします。
 
なんでなんですかね? (*´Д`)
 
あと、
気合入れて遊びに行く予定がある日は
・・・ やっぱり雨。(笑)
 
 
 

 

**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/29(金) 20:51:33|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デート。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/2-d0b5ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)