photo*photo 秋色こみち。

photo*photo

秋色こみち。

いつもの道が、ちょっとだけおめかしをして。

photo by mayuo


**********

上の写真は、ほぼ見た目どおりの色かな?

そーいや、
紅葉のピクチャースタイルがあったような…
とゴソゴソ。

photo by mayuo

枯葉が赤い!w
これでも調整したのですが、色どぎついな~
そして意味のない地面ギリギリのローアングル。
不審者と間違われたのか、犬に吠えられて退散。(笑)


もいっちょ♪

photo by mayuo

カラーバランス少々調整しましたが、
空の青も綺麗だな~。キッツイけどw
(PLフィルターも使用してます)


紅葉はもう1回撮りに行けるかどうかって感じですね。
1、2枚目の桜は もう丸坊主になってしまった。(ノд`)


**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/29(金) 23:57:52|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おとぼけバナナ。 | ホーム | 祭りの夜。>>

コメント

mayuoさま

秋深し隣はなにをする人ぞ。。
私は朝から落葉拾い。。
この時期は大変です><。

大きな袋に沢山。。
自然からの贈り物です。
私にとっては。。さて。贈り物は

。。。。。となりますが。。
  1. 2013/11/30(土) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

うさぎさん。
たしかに、この時期のお掃除は大変ですよね~。
落ち葉の絨毯も素敵なんですが、
この間落ち葉で滑って転んじゃいました(笑)
  1. 2013/12/05(木) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/210-353e20d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)