photo*photo フチ子さんと ボーンさん。

photo*photo

フチ子さんと ボーンさん。


時の流れは 時に容赦なく。

photo by mayuo


**********

なんだこれはーーーーー!!!

ポーズに見覚えがありますね。
これはあの、
コップのフチに舞い降りた天使!!

photo by mayuo

フチ子おおおおおおおおおおおおお!!!!

どうしてこんな姿にっっっ!


photo by mayuo

上のフチ子が持ってるレモンも、
ちゃんと干からびてるんですよ。
当たらなかったですけど。
レモンとボーンさん欲しかったな~~~~

しかも、
ボーンさんってば フチ子より お高いんですよ。
おひとり(?)300円也。


おまけ。

photo by mayuo

机の上から、チラリーダー!

チアじゃないっす。
チラ。

photo by mayuo

チラッ


・・・。

すみません。
こんなもん真面目に撮っててすみません。
無駄遣いはやめましょう!(笑)


**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2014/01/05(日) 22:50:44|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<波模様。 | ホーム | スタート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/216-fcd9dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)