photo*photo WPS リポート! ①

photo*photo

WPS リポート! ①

原宿にオープンした、富士フイルム直営写真店。
WONDER PHOTO SHOP = WPS に行ってきました!

というわけで、
いつもとは志向を変えて、コンデジ写真メインでリポートしようかと。
でもまぁ、詳しくは写真雑誌とか見たらいいんじゃないかな!!(投げやり)
HPは見ても場所しか分からないですよね。
たぶん作り途中だと思うんですが。


外観は、こんな感じ~

photo by mayuo

このビルの1Fと2F。
2Fに上がるには お店の外、向かって左側のエレベーターを使います。

photo by mayuo

1Fのお店の中からは2Fに上がれませんw

とりあえず1Fから攻めていきましょう!
入ってすぐ雑貨コーナーがお出迎え~

photo by mayuo

マステ充実♪
作例も置いてあって、イメージ湧きますよね~

photo by mayuo

スマホグッズも充実★
CP+で気になってた、パトローネ型レリーズ(?)も置いてあった!


なんかちょっと眠いので続きはまた今度にしたいと思います ←


あ。
写真は、許可をいただいて撮影しておりますです。
基本は撮影OKみたいなので、
他のお客さんの迷惑にならないように気をつければ大丈夫かと。
夕方から混むようなので、
ゆっくり見たいなら平日の早い時間がおススメ♪(たぶん!)


では また~~~~ (*´ω`*)



**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2014/03/07(金) 00:24:28|
  2. リポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WPS リポート! ② | ホーム | 美女カタログ。>>

コメント

わ~おしゃれな雑貨もたくさん置いていますね♪
わたしもこんなところ行ってみたいですヾ(*´∀`*)ノ
次のリポートも楽しみにしています!
  1. 2014/03/07(金) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. seina #-
  4. [ 編集 ]

Re:

seinaさん。
おしゃれ雑貨屋さんは 見てるだけでも楽しいですよね~♪
次… が、がんばって書きますね!(すでに間があいてしまった…w)
  1. 2014/03/12(水) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/224-99d7d23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)