photo*photo WPS リポート! ②

photo*photo

WPS リポート! ②


続きます と言って続かないのが私ルール!

…嘘です。
いちおう書きます。 ←



前回 の続き~
引き続き WPSの1Fをご紹介。

写真屋さんなので、
写真いっぱーーーーーい!

photo by mayuo

写真が 木になっておる!
なんだこれ可愛い!!!
飾ってある写真は、スタッフさんたちが撮ったものだそうです。
みんな上手いな~~~~~

photo by mayuo

これが大人気だという 『デザイナーズプリント』 ですね。
フレームがかなりオサレなので、
写真を選ぶだけで 簡単におされプリントができちゃう!!

ちなみに、注文画面上は 『フレームプリント』 の中にあります。
デザイナーズ以外にも、マステデザインと、
なんかトガってるデザインの『原宿系』ってのがありました。

なんか太巻きのフレームがあって、「誰がこんなフレーム使うんだよwwww」
と思いましたが、
スタッフさんによると かなり人気らしいです。太巻きフレーム。



ペーパーの種類は、3種類。

photo by mayuo

1.光沢 … ツヤがあり、色鮮やかでキレイ!
2.マット … しっとり落ち着いたさわりごこち。指紋もつきにくい!
3.パール … キラめく高級感のある質感!特別な写真にゼヒ!


受付レシートをスタッフさんに渡すときに、ペーパーが指定できます。
光沢とマットは いつも見ていますが、
パールは初めて!!
最初KGサイズで注文入れてたんですが、パールはKGサイズありません。
ちゃんとメニュー表に書いてあったのに うっかりw
Lサイズに変更してプリントしてもらいました~♪

photo by mayuo

手前から、
【猫】 ましかく(89*89) フレームプリント(マステ) マット
【女性】 L フレームプリント(デザイナーズ) マット
【その他】 L こだわりプリント(自動補正なしに変更) パール


いいねぇ!パール!!!!
化粧品のパールみたいな、ああいうキラキラ感。って言ったら伝わるかな?
画像じゃ質感まで伝わらないですもんね。

白~グレーあたりが、まさにシルバーっぽい。
ちょっとメタリックなイメージ。
黒い部分は普通のペーパーとの違いを感じにくいですが、
青とか赤も いい感じ。
風景の写真に良く合いそうです。
このペーパーは ぜひ試していただきたい♪
というか、リピしたい♪

そして、ロゴ入りのプリント袋が可愛い~ (*´∀`*)


あ。あとアレだ。カメラ。

photo by mayuo

さすがに富士フイルム オンリーですね。

そうそう。
こちらのスタッフさんは ほぼ100%フイルム派だと聞きました。
本当に写真好きさんの集まりらしく、
まぁ、お店見れば分かりますけどねw
とても居心地のいい空間でした♪



さ。
今日も頑張ったんじゃないかな。
まだ2Fが残ってるけど…(笑)



**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2014/03/12(水) 22:18:40|
  2. リポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミモザイエロー。 | ホーム | WPS リポート! ①>>

コメント

うわ~!!!!
楽しそう!見ているだけでわくわくしてきちゃいます!
わたしもこんなところに行ってみたいです!
プリントされたお写真も素敵ヾ(*´∀`*)ノ♡
猫ちゃんの寝姿かわいい( ///⊃ω⊂)
  1. 2014/03/17(月) 19:29:17 |
  2. URL |
  3. seina #-
  4. [ 編集 ]

Re:

seinaさん。
すみませんすみません お返事遅すぎてすみませんっ (ノд`)

写真好きさんなら 絶対楽しめるところだと思いますよ♪
ぬこさん可愛いですよね。また会いたいなぁ~ (*´ω`*)
  1. 2014/03/27(木) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/225-a9af2ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)