photo*photo WPS リポート! ③

photo*photo

WPS リポート! ③


これでラストだぁぁぁぁぁ!!!

前回前々回、の 続き?

やっと2階へ!!

photo by mayuo

窓が大きくて、
晴れた日の午前中は かなり綺麗に日が差すらしいですよ♪
(この日は午後な上に雨w)

テーブルの上の”チェキ”とか”スマホ de チェキ”は
お試しさせてもらえます!

photo by mayuo

なんで自分の写真なんだよw とか
なんで自分の写真にハート柄のマステ貼ってんだよww
とか言うごもっともなアレは置いといて。
(私スマホ持ってないし!ハートのマステ可愛かったし!)

カゴに入った かなりの種類のマステも使わせてもらえます!太っ腹!!
でも持って帰っちゃダメだよ!!!!

さ、
こっからは流していこう!


photo by mayuo

↑ 時間貸しのスタジオ
モニター見ながら撮れて、データ+プリント付き。
これは かなり楽しい!


photo by mayuo

↑ 動く写真
驚いた!意味分からんw ぜひ実際にお店で体験していただきたい。


photo by mayuo

↑ 季節ごとにテーマが変わる 展示ボード(?)
私が行ったときには『LOVE』がテーマでしたが、
今は『NEW LIFE』に。
店内の写真も桜一色になっているみたいです。
季節にあわせて写真も模様替えとか いいなぁ~ (*´∀`*)
また見に行きたくなりますわ~


とね、ここまで書いたんですけどね、
やっぱりメディア紹介とかいっぱいされているし、
何よりフェイスブックがかなりマメに更新されているし、
いつの間にかツイッターとかラインとか始めているらしい!!
ので、
ご興味のある方は 本家をチェックしてみてくださいね♪


WONDER PHOTO SHOP
HP: http://wonderphotoshop.jp/
facebook: https://www.facebook.com/wonderphotoshopjp
twitter: https://twitter.com/FujifilmJP_WPS


たまにポパカメさんと間違われちゃうらしいですけど、
違いますよ!めっ!!



**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2014/03/29(土) 22:55:59|
  2. リポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春をさがして。 | ホーム | ミモザイエロー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/227-a1eab38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)