photo*photo 小さい夏。

photo*photo

小さい夏。

 
小さな太陽が
夏を引き連れて やってきた!
 
ひまわり
 
 
**********
 
まだまだ梅雨の真っ盛りで
ジメジメした日が続いていますが、
小さなひまわりが咲いていました ^^
 
 
先週の話ですが、
いきなりパソコンが起動しなくなるというトラブルに見舞われ、
1週間、パソコンなしの生活でした。
いやはや、
自分がこれほどまでにパソコンに依存していたとは・・・
ってほどでもないんですが。(笑)
 
パソコンがないと、暇なんですよね。
写真撮っても取り込めないし。
 
ソフトは必要最低限は入れましたが、
データはないわ、
フォントはないわ、
慣れないOSに戸惑うわで、
とっても不便な生活です。。。
(気に入ってた顔文字もないw)
 
写真だってさ、
まだ編集してないのもあったし、
blog用に編集したものも いーーーーっぱいあったのになぁ~。。。
 
ま、愚痴っても仕方ないか♪(笑)
モニターはめっちゃ綺麗ですよ!
腹が立つくらい横長ですがw
 
 
と、まぁ。
そんなわけでして。
3日に1回更新を目指しておりましたが、
のんびりやっていきま~す♪ (*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/18(土) 21:08:22|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには、ね。 | ホーム | 雨に唄う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/24-f27073a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)