photo*photo 夏!

photo*photo

夏!

カラダで感じる暑さ。
目で感じる涼。

photo by mayuo


**********

暑中お見舞いでも作ろうかと思ったのですが、
もう7月も終わるな~っていうw

photo by mayuo

カニちゃんも ニモちゃんも 100均で。
というか、ガラスの入れ物以外は全部 100均。
重宝しますよね~

しかし こういう小物ってつい買っちゃうんですけど、
1回使ったら いつのまにか行方不明になっちゃうし、
そもそも このコースター去年も買った気がするのは気のせいか。



**********

ランキングに登録してみました♪
オラにチカラを分けてくれ!!
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2014/07/26(土) 21:58:52|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とある日の。 | ホーム | あじさい電車。>>

コメント

とっても目に涼を感じちゃう素敵お写真!
楽しませていただいておりま〜す★
  1. 2014/08/02(土) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. ★やんちゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

★やんちゃさん。
コメントありがとうございます。
いや~、今年の夏は暑いですね~
あとどれくらい暑い日が続くんだろうと考えると目眩が…
楽しんでいただけたのなら 光栄です♪
  1. 2014/08/07(木) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/240-7841b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)