photo*photo 夏の終わりに。

photo*photo

夏の終わりに。


過ぎてみれば
ほんの少しの寂しさ。

photo by mayuo


**********

暑い 暑いと
あんなに毎日文句ばっかり言っていたのに。

いざ涼しい風が吹き始めると
どうしたって寂しくなってしまう。
特に夏が好きってわけでもないんですけどねw



**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/09/06(土) 21:19:56|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<その季節 その時間。 | ホーム | ころころと。>>

コメント

こんにちは

Photo:Photoさんの写真好きです。もっと見たいのに、、忙しいんですかね。
私もこんな「鑑賞に堪えられるような」「気持ちが高ぶるような」写真が撮れるようになりたいと思い日々修行しているつもりですが、なかなか。
カメラってセンスなのかな?と最近あきらめ気味です。とにかくたくさん撮ること、ですか?どうやってこのレベルまで達したかよかったら教えてください。

かぼす
  1. 2014/09/19(金) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. かぼす #-
  4. [ 編集 ]

Re:

かぼすさん。
こんにちは♪
なんか身に余るようなコメントで恐縮ですん…
”写真はセンス” それが全てではないですけど、それもありますよね。
でもそれって真似っこで意外にいい線イケるようになりますよ、たぶん!
私の場合は、「この人の写真、なんか好きだな~」と思えた人の写真を見まくりました。
新しい写真がUPされるたび、それはもうストーカーのように(笑)
たぶん、撮りたいイメージを自分の中で決めることが大事なんでしょうね。

ただ…
不思議なもので、私の写真は その人の写真には似なかったです。
そして、技術的なことは今でもよく分かりませんw
あまり深く考えすぎずに 楽しんで撮っていきましょう! (*´∀`*)
(なんかエラソーで すみませんっ)
  1. 2014/09/19(金) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントへのお返事ありがとうございます。写真が上達する方法についてPhotoPhotoさんと同じことをプロのカメラマンの方が言っていました。たぶんそうなんでしょうね。それからやはり楽しんで撮ることが大事ですよね。彼岸花の写真、とっても素敵に撮れていました。最近私も彼岸花を撮ったので較べてしまいもう落ちこんでいる私。。性格から楽観的に、プラス思考にと修正しなければならないのかも。これからも更新楽しみにしてます。ストーカーのように追跡させていただきます! 毎月の更新あと2回ほどでいいから増やして頂ければ嬉しいです!
  1. 2014/09/21(日) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. かぼす #-
  4. [ 編集 ]

Re:

かぼすさん。
言われたそばから 放置しちゃってすみませんっ!(´;ω;`)

落ち込むのも、悪くないことだと思いますよ。
なんたって私、誰にも負けないくらいネガティブです!
全然自慢することじゃないのですがw
浮き沈みが激しいので 更新ペースを上げるのは難しいですが、
また見に来てくださると嬉しいです。(*´ω`*)
  1. 2014/10/02(木) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/244-3abe69cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)