photo*photo Freebie 手作り年賀状フレーム。

photo*photo

Freebie 手作り年賀状フレーム。


需要があるかどうかじゃない、
作りたいかどうかだ。

photo by mayuo

*********

というわけで、作りました。
Freebie = 無料 です!(当たり前だ)

プリントでの色チェックはしてないんですけど、
まぁ、イケるんちゃうかな?
上の画像をクリックすると原寸の画像が開くと思うので、
そちらをパソコンに保存してお使いください。
透過済みのpng形式になっているので、
レイヤー機能付きソフトやwordなんかでもお使いいただけるはずです。たぶん。

利用条件は(c)マークを消さないこと。それだけです。


↓ こんな風に、好きな写真を入れてくださいね♪

photo by mayuo

ひつじ vs ひつじ(笑)

人とは違う年賀状を送りたい方はぜひ!
あ~ 作るの楽しかった♪



**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2014/11/06(木) 23:20:16|
  2. DSB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイヤモンド…じゃない富士。 | ホーム | 秋バラと、クレマチス。>>

コメント

おはようございます^-^
わ~素敵な年賀状のデザインが出来ましたね~
背景の小物を考えたり、配置を考えたり、楽しそうですね♪
言っている間に、年賀状を作って出さないといけない時期になりますね~
  1. 2014/11/07(金) 06:41:54 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あとほさん。
こんばんは~ ^^
写真屋さんで働いてると、これからの時期は忙しすぎて自分の分は忘れがちに…
なので、早めに準備しないと~と思いつつ、
実はまだデザインで悩んでいるところです(笑)
  1. 2014/11/12(水) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/251-d2bb9d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)