photo*photo 神奈川 大山の秋。

photo*photo

神奈川 大山の秋。


体調がすぐれず、
だいぶあいてしまって申し訳ない…

11月後半に、大山(おおやま)へ出かけてきました。
タイトルの件ですが、
鳥取にも大山(だいせん)というところがあるみたいで
こちらの紅葉も有名っぽいです。

photo by mayuo

↑ 阿夫利神社下社



photo by mayuo

photo by mayuo

↑ 大山寺


若干 早かった感がありますが、とても綺麗でした。
ライトアップも やっていたのですが、
平日でもかなり人が多くて、
三脚で陣取ってる方々が かなりアレだったので、三脚はやめました。
いくら禁止されていなくても、周りの方に迷惑かけちゃねぇ~…

というわけで、
ライトアップの様子は上げられないっぽいですが、
来年も行きたいと思える場所でした。 (*´∀`*)



**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/03(水) 21:34:04|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5:50 | ホーム | きらめく すすき野原。>>

コメント

おはようございます^-^
体調を崩されてたのですか?大丈夫ですか?
寒くなってるからこれからも気をつけて下さいね。
神奈川にも素敵な場所があるんですね~
三脚OKなんですか?
京都はほとんどダメなので、三脚は持って行くことはないんですよ。
この階段にモミジが落葉した風景も素敵でしょうね♪
  1. 2014/12/04(木) 06:53:29 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
大山の紅葉、なんて素敵なんでしょう!近所なのですがこの時期の大山は紅葉とおなじくらい混雑ぶりも有名で^^;
でもお写真拝見するとやっぱり行きたくなりますね。緑の残る葉と赤のコラボレーションがまたきれい!
  1. 2014/12/05(金) 08:36:07 |
  2. URL |
  3. minmin #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

Re:

あとほさん。
いや~~~~ 本当に返事が遅くて申し訳ないです(泣)
ずっと調子が戻らなくて、どうしようもなかったです。
もう紅葉どころか、クリスマスのイルミネーションも撮りに行けないし。(ノд`)
これからの季節は撮るもの少なくなっちゃいますが、
またぼちぼち やっていこうと思います♪
京都の紅葉、いつか撮りに行きたいなぁ~ (*´∀`*)
  1. 2014/12/20(土) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

Re:

minminさん。
お返事遅れてすみませんっっ(泣)
大山、ご近所なのですね~ ^^
たしかに混んでました!w
でも来年も行きたいです (*´∀`*)
  1. 2014/12/20(土) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/254-04a29710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)