photo*photo 藤色。

photo*photo

藤色。


空ごと 藤色に染めて。

photo by mayuo


**********

ずいぶん 久しぶりの更新になってしまいました。

言い訳をさせていただくと、
先月末から かなり長いこと体調を崩しておりまして…
(ただの風邪だと思うのですがw)

そして 休んでる期間が長くなると
「ちょっと顔出しづらい…」 といった登校拒否児のような心境にw

そんなことやってる間に、
このブログも 30,000ヒットとなりました。
ありがとうございます!

これからも のんびり更新になると思いますが、
たまにでも覗いていただけたら 嬉しいです。(*´∀`*)


ではでは、
先月末の、ちょっと時期的に早かった藤の写真をどうぞ!(笑)

photo by mayuo

photo by mayuo
↑ 白いゴミみたいのは、ゴミじゃなくて月ですw

photo by mayuo

日陰のほうが、紫が良く出る気がする。



**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
今月中にもう1回くらいは更新したいなって気持ちはあります…
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2015/05/21(木) 22:28:03|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新緑。 | ホーム | 三渓園。>>

コメント

おはようございます^-^
もう元気ですか?
季節の変わり目は体調を崩しますよね?
私もGW中は風邪で寝込みましたよ。
藤のいい香りが伝わってきそうです♪
  1. 2015/05/22(金) 06:53:54 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

一番最後のがいいです〜
ブラジルの紫水晶みたいよ
  1. 2015/05/24(日) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. darkpray #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

Re:

あとほさん。
こんばんは ^^
体調は まだぼちぼち様子見、といったところですw
藤はとてもいい香りがしますよね~ (*´∀`*)
種類もいろいろあって、とても癒されました♪
  1. 2015/05/28(木) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

Re:

darkprayさん。
紫水晶とは素敵な例えですね~ (*´∀`*)
風にゆらゆら揺れるさまは特に美しかったです。
  1. 2015/05/28(木) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/270-b16adb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)