photo*photo 夏の鎌倉。

photo*photo

夏の鎌倉。


緑深く、うだるような熱気を帯びて。

photo by mayuo


**********

ようやく、このときの暑さが懐かしく感じられるようになりましたね~。
8月中にUPしたかったのですが、
書いている途中で日付が変わりそうです。

上の写真は、
鎌倉 鶴岡八幡宮の… どっちだ?平家池かな?
「抹茶ラテだぁ~w」
と、喜んで撮っていたのは私だけでしたね。


photo by mayuo

↑ 日が陰ると 苦味を増した感じにw


photo by mayuo

↑ 水辺は やはり癒し。


photo by mayuo

↑ 綺麗な夕焼けの中


photo by mayuo

↑ ぼんぼりに 灯がともる




**********

ランキングに登録してみました♪
更新ペースがどんどん落ちていますが仕様です。 ←
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/09/01(火) 00:17:37|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひまわりの涙。 | ホーム | 横須賀しょうぶ園。>>

コメント

おはようございます^-^
9月になってしまいましたね~
過ごしやすくなって、活動開始かな?
この池、ホント、抹茶ラテですね~
ぼんぼりの字、素敵ですね♪
こんな字が書けたらいいのにな~
  1. 2015/09/01(火) 07:09:13 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

抹茶ラテだ〜すごいすごい
  1. 2015/09/06(日) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. darkpray #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あとほさん。
こんばんは ^^
いつの間にやら、9月も半分終わっちゃいましたねw
最近は写真を撮らずに編集作業に追われています。。

ぼんぼりの字、味があって いいですよね!
私もこんな風に気持ちの良い書を書いてみたいです (*´∀`*)
  1. 2015/09/16(水) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

Re:

darkprayさん。
実際に見ると、本当にすっごい美味しそうでしたw
  1. 2015/09/16(水) 23:35:11 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/277-4f9e30ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)