photo*photo 年賀状素材集 2016年版。

photo*photo

年賀状素材集 2016年版。


見本誌をいただきました♪

photo by mayuo

**********

掲載見本用の写真に採用されたということで、
インプレス様の 年賀状素材集を3冊もいただきました!
わっほーい \(^o^)/

毎年デザインは自分で作る派なので
せっかくのかわいいテンプレートは使わないかもしれませんが、
「ちょい足しパーツ」 が便利なのですよね~ (*´ω`*)

いただいたからには、ちょっと宣伝しておこうかと思います。
左から

・年賀状 DVD-ROM 2016
http://book.impress.co.jp/books/1115102032

・大人かわいいデジカメ年賀状 2016
http://book.impress.co.jp/books/1115102019

・デジカメ写真でつくる!ふぉと・ねんが 2016
http://book.impress.co.jp/books/1115102018


個人的におすすめなのは、
真ん中の 「大人かわいいデジカメ年賀状」 です。
誌面もすごくかわいい雰囲気で、
パーツやフレームのボリュームがちょうどいいです。

右の 「ふぉと・ねんが」 は、
かわいくて安いけど 素材が少ないので、
本屋さんでパラッとめくって、気に入ったフレームがあればぜひ♪



**********

ランキングに登録してみました♪
そろそろ年賀状のデザイン作らねば~
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

関連記事

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2015/10/24(土) 23:01:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コスモスの咲く頃に。 | ホーム | 彼岸の花。>>

コメント

おはようございます^-^
あ~今年も年賀状の季節がやって来ますね・・・
来週から11月ですからね~
素材集参考にしますね!
  1. 2015/10/26(月) 06:46:51 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あとほさん。
こんばんは ^^
いつのまにやら11月ですよ!びっくり!
年賀状のデザインも作ってみました。
ちゃんといただいた素材集活用しましたよw
  1. 2015/11/08(日) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/280-84149a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)