photo*photo 花ススキ。

photo*photo

花ススキ。

少しずつ、色のない季節へ。

photo by mayuo

**********

実はPCを買い替えまして。
OSが変わりまして。
現像ソフトも変えちゃったりなんかしまして。

環境の変化に弱い私は すっかり戸惑ってしまっている真っ最中ですw

私の写真は そんなにクセがあるわけじゃないと思うのでアレなんですが、
こんな感じでしたかねぇ?(笑)
現像ソフトに関しては、もうちょっと使ってみてから記事書きますね ( * ´ω` * )


写真は、10月下旬の公園。
箱根のすすきも撮りに行きたかったのですが
今年は天気がイマイチな日が多くて 行けませんでした。
紅葉も あやうい感じが漂ってますが…

(私が休みの日に)晴れろ~~~~~~!!!!(笑)


**********

ランキングに登録してみました♪
10イヤだ~ 7が恋しいよ~~~ (ノд`)
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2015/11/20(金) 22:24:46|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の三渓園。 | ホーム | コスモスの咲く頃に。>>

コメント

おはようございます^-^
元気そうで何よりです♪
PC新しくなって快適?
すぐ慣れるから大丈夫だよ!
お花はコスモスかな?
ススキと一緒で素敵な秋らしい一枚ですね。
  1. 2015/11/21(土) 06:55:30 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あとほさん。
ご無沙汰しております~
実は また風邪をこじらせてしまいましてw
ぼちぼち復活の兆しが見えてきたところです。
おかげで、紅葉の見頃を逃してしまいました。 (ノд`)
  1. 2015/12/12(土) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/282-84e600a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)