photo*photo 秋の三渓園。

photo*photo

秋の三渓園。


まだ若く
深みを増す前の秋。

photo by mayuo

**********

今年は 紅葉が遅かったですかね?
11月下旬頃に三渓園に出かけてみたのですが、
もみじはまだ青々と。
イチョウは1本だけ黄色くなっていましたが、
もう1本は青…

1~2週ずらしてまた行こうと思っていたら、
まんまと風邪を引いてしまいました。 (ノд`)

そして先日の雨風で
この辺の紅葉は終結したのではないかと。
ぐぬぬ…

というわけで、
ざーーーーっとご紹介。

photo by mayuo

photo by mayuo

photo by mayuo

photo by mayuo

全体が色付いていないので、
なんとも微妙な感じにw

年内にもう1回くらい更新出来たらいいですね… (遠い目)


**********

ランキングに登録してみました♪
年賀状の宛名書きをせねば~!!
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/12(土) 21:41:19|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<現像ソフト DxO OpticsPro 10 エリート版を使ってみた!① | ホーム | 花ススキ。>>

コメント

おはようございます^-^
風邪こじらしたの?大丈夫ですか?
私は風邪はひいてないけど、ずっと咳とお鼻が・・・
耳鼻科には通院してますがなかなかよくなりませんね~

そうそう、今年の紅葉は例年より2週間くらい遅れてるみたいですね。
まだ間に合うかもね?
蜘蛛の糸にぶらさがった銀杏の葉っぱ、お気に入り!
  1. 2015/12/14(月) 07:25:37 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

この後に急に寒さがやってきた感じでしたね。
応援しておきました。ポチッ
  1. 2015/12/14(月) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. 矢田@医療職兼業トレーダー #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あとほさん。
今年は気候がおかしいせいか、体調崩される方も多いみたいですね。
喘息が悪化したという話もちょこちょこ聞きますし。
かくいう私も、まだ喉の調子が… (ノд`)
結局 紅葉もあきらめて、おとなしく家で現像作業してますよw
気に入っていただける写真があって良かった~♪
  1. 2015/12/17(木) 20:37:06 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

Re:

矢田さま。
そうですね~。急に寒くなったのであちこちガタがきています。(ノд`)
コメントと応援、ありがとうございます♪
  1. 2015/12/17(木) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/283-4c463d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)