photo*photo ぼんぼりの灯り。

photo*photo

ぼんぼりの灯り。


夜が深くなるごとに明るく。

photo by mayuo


**********

ろうそくの灯りは 癒されますよね~ (*´ω`*)

…灯がともるまで半月かかってしまいましたね。
まぁ せっかくだから夜バージョンも上げておこうかと♪


photo by mayuo

お気に入りのぼんぼり。


photo by mayuo

ひらめいた?猫さん。
ビックリマーク部分が切り取られていて、直で灯りが見えます。


photo by mayuo

この日は綺麗な三日月も出ていました。
真ん中のが月です。
綺麗だったけど 綺麗には撮れなかった~



photo by mayuo

この暗さでも空が青く映るスマホすげぇ… ってなりました。
ノイズすごそうですけどw

人が多いから三脚立てられないし、
私の身長だと高さが足りなすぎるしで 毎年難儀します。
取材班(?)の方は、橋の上にのぼって悠々撮っているので
羨ましいなぁ~って毎回思ってます。いいなぁ~




**********

ランキングに登録してみました♪
なんとか今月は2回更新できた~
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/08/30(火) 22:38:15|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひまわり。 | ホーム | 鎌倉 ぼんぼり祭り。>>

コメント

おはようございます^-^
あっこれが灯った風景ですね!
日本って感じでやっぱりいいですね~
  1. 2016/08/31(水) 06:50:56 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

キレイな写真ですね^^
癒やされました。
応援しておきました。ポチッ
  1. 2016/09/05(月) 17:40:56 |
  2. URL |
  3. 矢田@医療職兼業トレーダー #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あとほさん。
こんばんは ^^
もう9月も後半ですね。
日本の風景と言えば、夏祭りにも行きたかったのですが…
もうすっかり秋ですね~ (*´ェ`*)
  1. 2016/09/19(月) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

Re:

矢田さん。
応援ポチ、ありがとうございます (*´ω`*)
  1. 2016/09/19(月) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/300-c17a82df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)