photo*photo むすんで ひらいて。

photo*photo

むすんで ひらいて。

 
恥ずかしがりや?
早朝にしか逢えない 彼女。
 
はす
 
 
**********
 
上の写真が、9時半。
10時半になると・・・
 
はす
 
ありゃ。
やっぱり ちょっと閉じてる。 (*´Д`)
 
 
微妙に時期は早かったのかな?
先日、蓮を撮りに行ってきました♪
 
やっぱり、
9時着じゃ遅かったんでしょうね。
でも、
開園が9時だったんだもん。。。 (ノд`)
 
 
はす

はす

写真部のページへ
 
 
最後の1枚以外は トリミングのみ。
最後のだけは、好みの色になるよう RAW現像しました。 (*´ω`*)
 
 
蓮、綺麗ですよね~。
けっこう大きいのに、
可憐な感じが たまらんです。 (*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/11(月) 21:20:12|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蓮 いろ色。 | ホーム | 逢瀬。>>

コメント

良い色だよぉ~

とっても良い色、可愛らしい姿。
女性らしい観点ですね~

自分も今日は束でアップしました(*´∇`*)
  1. 2011/07/11(月) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. grabie #RM9pYChs
  4. [ 編集 ]

Re:良い色だよぉ~

grabieさん。
早っw
さっそくのご来店、ありがとうございます。 (*´▽`*)

女性らしい?
なかなか言われないので 照れます~~ (*´ω`*)
って、おおお!
grabieさんの素敵おさしん 見に行かないと!
  1. 2011/07/11(月) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/31-2dacbd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)