photo*photo 花しょうぶと お友達。

photo*photo

花しょうぶと お友達。

 
photo by mayuo
 
**********
 
花しょうぶ・あやめ・カキツバタ。
見分けるには真ん中の部分を見るのが早いですね。
これは真ん中が黄色いから 花しょうぶ。
網模様があれば あやめ。
白ければ カキツバタ。
というか、カキツバタは見たことない!
 
 
前回の更新からまた間があいてしまいましたね。
春なのに。
撮るものいっぱいあったのに。
UPしたいと思える写真が撮れていないということです。
 
それでも 花しょうぶは好きなので、
面白くない写真ですが、ちょっと上げておこうかと。
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
なんというかこう、
クレヨンで塗った感じの この質感がたまらなく好きです。
 

 
photo by mayuo
 
ハッキリした柄も好き。
 
 
花しょうぶは とっても種類が多いのです。
 
photo by mayuo
 
ピンクとか白とか黄色もキレイなんですけど、
上手く撮れませんでした。
ぐぬぬ…
 
 

**********

ランキングに登録してみました♪
春写真を消化できないまま、もう夏が来ますね…
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2017/07/06(木) 23:51:01|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アナベル。 | ホーム | 薔薇と影。>>

コメント

こんにちは^-^
花ショウブの優しい花弁の雰囲気が伝わってきますね♪
  1. 2017/07/10(月) 13:23:43 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あとほさん。
こんばんわ ^^
ふわふわ、ひらひらで綺麗ですよね~ (*´ェ`*)
  1. 2017/07/23(日) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/323-3b0cd35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)