photo*photo しずく。

photo*photo

しずく。

キラリ。
しずく。
 
雨も、汗も、涙も。

みんなまとめて美しい。

バラ


**********

植物園で撮った写真の続きです。
(数だけなら、まだいっぱいあるんですけどね・・・)

朝イチで水遣りをしてるらしく、
バラ園は いい感じにキラキラしてました ^^

バラ園


蓮の葉っぱにも しずくがあったんですが、
1粒だとあんまり絵にならないですね。

蓮の葉

あ、いえ。
私がヘタくそなだけですね。(笑)

しずく写真、綺麗に撮ってみたいなぁ~~~~ (*´▽`*)


そうそう。
記事トーナメント』 とやらに参加してみました。
応援していただけると嬉しい。。。 (*´ω`*)
http://photo.blogmura.com/tment_vot/8_99.html










**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/17(日) 22:10:20|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見上げて。 | ホーム | 蓮 いろ色。>>

コメント

mayuoさん、初めまして
記事トーナメントからお伺いしました!
美しいお写真とても素敵だったので迷わずぽちり!
応援させて頂きましたよ~♪
睡蓮、蓮のお花が大好きでして...
一見して”素敵だ~♪”ってお気に入りに登録しちゃいました。
今回の雫写真もとても素敵ですよ~♪
雫の中のもう1つの世界が煌いています(^^)

またお伺いさせて頂きますね(^^) 
ランキングもぽちぽちっと。
  1. 2011/07/19(火) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

Re:

琴乃さん。
はじめまして ^^
わぁ~~~! 応援ありがとうございます~ (*´▽`*)
記事を見ていただけるだけでも、
トーナメントに参加した甲斐があるってもんです♪
それなのに、いろいろぽちまでしていただいて。。。 (≧∇≦)

私も蓮、大好きなんです!
こんなところでよろしければ、いつでも遊びに来てくださいね♪
  1. 2011/07/19(火) 14:15:05 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/33-47dbed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)