photo*photo 朱。

photo*photo

朱。

 
あたり一面を 染める朱(アカ)。
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
 
**********
 
「上手く撮れてたらブログに上げよう」
なんて言ってたら更新できないことに気付いてしまいました。

 
お久しぶりでございます。
もう10月も半ばに入ったわけですが、
彼岸花の写真を上げないままもアレなので。。
 
今年は例年より開花が早く、
やっと行けると思ったら 前日に台風直撃。
…と、言い訳はこれくらいでいいでしょうか。(笑)
 
 
photo by mayuo
 
天気は良かったんですけどね~
花は やや見頃過ぎ。そしてほとんどが倒れている… (´;ω;`)
空の色ムラが気になる。安いPLフィルターのせいかしら。
 
 

photo by mayuo
 
↑ 雰囲気だけは いい感じに撮れた。
 

 
photo by mayuo
 
↑ 望遠レンズ付けてたから すごく中途半端。
 
 
 
photo by mayuo
 
photo by mayuo
 
↑ 玉ボケの主張が強すぎて、誰が主役だか謎。
 
 
 
 
photo by mayuo
 
↑ これは好き。
 
 
 
photo by mayuo
 
↑ つ、つまらない…
 
 
と、まぁ微妙な感じですが
これだけ赤いのが並ぶと 賑やかでいいですね!(笑)
 
 
 

**********

ランキングに登録してみました♪
色で分けて 更新数をかせぐ作戦です!!
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2017/10/12(木) 23:54:31|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白。 | ホーム | オレンジの海。>>

コメント

おはようございます^-^
彼岸花の赤色は情熱的な赤色ですよね♪
一枚目のちょこんと頭を出した彼岸花の写真、好きですよ♪
  1. 2017/10/13(金) 07:05:48 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?いつ60Dになったんですか?
  1. 2017/10/21(土) 17:39:34 |
  2. URL |
  3. カメラ女 #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

Re:

あとほさん。
こんばんは ^^
この赤は 派手過ぎず地味過ぎず 好きな色です。
1枚目は、もうちょっと花が開いていたら良かったんですけどね~
  1. 2017/10/21(土) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

Re:

カメラ女さん。
久しぶりに いらしていただけたのでしょうか?
今調べましたら、2012年の12月から60Dでした ^^
Kissより断然 操作性が良いです♪
  1. 2017/10/21(土) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/333-dedfeebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)