photo*photo 見上げて。

photo*photo

見上げて。


今宵の月は
どんなイロ?
どんなカタチ?
どんなカオ?

月


**********

満月を撮りそこなって、
満月の次の日の月。

たまたまベランダから綺麗に見えたから、
三脚を立ててみた。
なんだかグラグラして変だなぁ~って思ったら、
地震だった。 (*´Д`)

今日は台風来てるから
月どころではないなぁ。 (*´ω`*)



そうそう。
重いの嫌だから 簡単な三脚を買ったんだけれども
望遠レンズ付けると安定しないのよね。
なもんで、
年に数回しか出番がない。(笑)
ひとりで出かけるときに持ってくのダルいし、
なんかめんどくさい。。。 (*´Д`)

でも、
植物園で撮ってる方たちって、
三脚率がすごく高いのよね。
偉いなぁ~って思いつつ、
手持ちでパシャっているワタクシデス。 (*´∀`*)









**********

参加中の 記事トーナメント(ブログ村)

 ●植物園トーナメント
 ●夏に撮った写真トーナメント
 ●夏の花トーナメント

**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:月と星の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/19(火) 22:16:49|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏のデザート。 | ホーム | しずく。>>

コメント

おはようございま~す♪
はじめまして・・

「光と・・風を感じて・・♪」にお立ち寄りとコメント・・ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

フラワーセンター・・ほんとに同じ日の朝ですね~~=*^-^*=
蓮のまわりでは・・いかにもという風情の男性しか記憶がないんですが・・すれ違っていたのかな~~
ちょっとわくわく~しますね~♪

私も・・荷物は少なく・・
三脚なしでカメラひとつでぶらっっとしてます・・(笑)

素敵なお写真・・応援させて頂きます・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!




  1. 2011/07/20(水) 10:58:48 |
  2. URL |
  3. PANSY #-
  4. [ 編集 ]

Re:

PANSYさん。
こんばんは。 はじめまして ^^
やっぱり同じ日だったんですね♪
同じ時間に同じ場所で撮ったのに、
違うものが撮れるって面白いですよね~
PANSYさんの5枚目のアングルいいですね!
私は見つけられませんでした。。。 (*´Д`)

素敵なお言葉、
ありがとうございます。 (*´▽`*)
  1. 2011/07/20(水) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
記事トーナメントからきました。
センスがよくて素敵なお写真ばかりなので
見入ってしましました。。
またお邪魔させて下さい。
  1. 2011/07/23(土) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. randomharvest #-
  4. [ 編集 ]

Re:

randomharvestさん。
素敵だなんて、身に余るお言葉ですが、
ありがとうございます。 (*´▽`*)

ほんとに写真が大好きで、
毎日のように撮ってはいるんですが、
むしろ撮りすぎて処理が追いつかない状態です。(笑)
なので、
更新はのんびりペースですが、
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
  1. 2011/07/24(日) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/34-db6ff2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)