photo*photo キバナコスモス。
fc2ブログ

photo*photo

キバナコスモス。

 
秋の気配を連れて。
 
photo by mayuo

 
**********
 
近所に咲くキバナコスモス。
なかなか家を出ることがないので 撮り時を逃すところでした。
 
意外に早く秋がくるかな? と思いきや
まだまだ暑いですね。
そして昨日の 台風21号。
自然に振り回されているな~ と、感じてしまいます。
 
何もできなくて しんどい。
 
 

**********

ランキングに登録してみました♪
まだ停電しているところもあるようで… 早く復旧されますように。
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(女性カメラマン)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2018/09/05(水) 16:39:37|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の好きなもの。 | ホーム | 真夏の動物園 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/376-66b5d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)