photo*photo キイロ。

photo*photo

キイロ。

キイロの中に、キイロ。
とってもお似合い。

IMG_2050-2.jpg


**********

座間の ひまわり祭に行ってきました。

予報は、
『雨 ときどき 曇り』

ところがどっこい、
途中 日まで差してきましてね、
なかなかに楽しめました。 (*´ω`*)

写真はいつものように たんまり撮ったんですが、
疲れちゃったので とりあえず1枚。

60mmマクロで追いかけまくりました。
動くものは難しいですね。
どうしても飛んでるところが撮りたくて、
でも全然ピント合わない。
AIサーボにしても全然追ってくれないし、
とりあえずシャッター切りまくりで勝負です。(笑)












**********

参加中の 記事トーナメント(ブログ村)

 ●お気に入りの夏の空 トーナメント

**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
  1. 2011/07/29(金) 23:08:28|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<太陽の季節。 | ホーム | 夏の憂鬱。>>

コメント

こんにちは♪
とっても素敵なひまわりですね。
マクロで撮ったのですね。
実はマクロレンズ買ったのですが、中々上手に撮れずにもてあましてます。
この前もマクロで撮ったのですが、ブログに載せられない(笑)
でもこのひまわりはとってもいいですね。
黄色に黄色っていいですね。
ビタミンカラーですよね。
素敵な写真ありがとうございます。m(__)m
  1. 2011/07/31(日) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

Re:

Loveママさん。
こんにちは ^^
マクロ大好きなんですよ。
なにかない限りは、マクロ付けっぱです。 (*´艸`*)
最初は距離感がよく分からなくて失敗ばっかりでしたけど、
ようやくこのレンズと仲良くなってきたような気がします♪
黄色は元気が出る色ですよね!
Loveママさんも、
せっかくのマクロ、堪能してくださいね~ (*´∀`*)ノ
  1. 2011/07/31(日) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはです。
横浜からだったら座間って近い...んでしたっけ?
(地理にとても弱くってf^^;)
座間にひまわりが沢山咲く場所があるんですね。
夏生まれの私...ひまわりは大好きです!
今年は出来たらひまわり畑に行きたいと思っています。
蜂さんのおしりとひまわりって相性抜群ですね!

↓そうでしたか☆私も学生時代大好きでした。
ちょうどtrueが出た頃だったと思います。
”夏の憂鬱”いい曲ですよね!
”いばらの涙”とかも好きなんですよ~♪ ぽちぽち
  1. 2011/08/02(火) 18:49:35 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

Re:

琴乃さん。
こんばんは~ ^^
えっと、
私も地理弱いので、車で連れて行ってもらいました。(笑)
横浜の自宅から1時間くらいだったと思うので、
まぁそんなに遠くはないかなぁって感じです。 (*´▽`*)

いばらの涙もいいですね!
実はタイトルでピンと来なかったんですが (ファン失格w)
聞いたらちゃんと知ってる曲でした。 (*´ω`*)
ぽちぽち ありがとうございます!
  1. 2011/08/02(火) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/39-21786f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)