photo*photo きっと。

photo*photo

きっと。


空も飛べるはず。

だって、
羽があるでしょ?

きっと大丈夫。

ひこうき


**********

お盆休みのシーズンですね。
みなさんどこかお出かけになるんでしょうか?

私は特に行くところもなく、
今日は一日ピグで遊んでましたw
えぇ、
淋しいコです。(笑)

希望を言うなら、
沖縄に行きたいです。
海、撮りたいです。
死ぬまでには絶対行きます。
でも、
相方さんが飛行機に乗れなくてね、
え?
じゃあひとりで行くの??
いやぁ~
迷子になるぅ~~~ (TдT)

ってな感じですw


あ。
写真は、座間で撮った飛行機です。
厚木基地が近いから?
よく通ってました。

飛行機って夢があるなぁ~ (*´▽`*)








**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/12(金) 23:54:10|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月の道。 | ホーム | 混合物。>>

コメント

おはようございます。♪
飛行機、何か近くを飛んでいるようにさえ感じられる写真ですね。
とっても素敵です。
飛行機私は怖いけど、乗ってしまえばあとは仕方ないとあきらめられます。(笑)
またどこかに飛行機に乗って行きたくなりました。

AB型だったのですね。
なんかホットです。皆さん変わってると言われる方がいるので、自分としては普通です。(笑)
  1. 2011/08/13(土) 07:40:01 |
  2. URL |
  3. Love ママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

Re:

Loveママさん。
おはようございます♪
飛行機、実際に近かったんですよ。
広角レンズでもバッチリ撮れるくらい。 (*´∀`*)
これは自衛隊の飛行機なんで乗れませんが、
飛行機でどこか旅行してみたいなぁ~♪

AB型って絶対数は少ないはずなんですが、
結構周りに多いんですよね。
類は友をよぶ?(笑)
『よく分からないヤツ』 って言われても、
自分としては 『どこが?』 です。(笑)
  1. 2011/08/13(土) 09:58:25 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/43-55b4f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)