photo*photo バナナとチョコレートのピッツァ。

photo*photo

バナナとチョコレートのピッツァ。

 
しかも、
バニラアイス添え!
 
甘い香りに包まれる しあわせな時間。
 
バナナとチョコレートのピッツァ


**********
 
食事に出かけたのですが、
事情により 私は家にご飯があったのです。
なので、
私は軽くデザートでも♪ と思ってオーダーしたのですが。
 
サーブされたとき
( ̄△ ̄;) エッ・・?
ってなりました。本気で。
 
なぜなら、
写真でおわかりいただけるかわかりませんが、
かなりのビッグサイズ!
 
相方さんは甘いものが苦手なので、
え?
ってことは、
これを・・・ひとりで・・・・?

 
 
 
ん。
まぁ、
余裕でしたwwww
 
 
ちなみに、
相方さんはボンゴレ♪
 
ボンゴレ 2

ボンゴレ 1

「甘いのばっかでツライから ちょうだい!」
と、
ちょいちょいボンゴレを挟みながら(笑) 甘いピザを完食。
ちょっと食べすぎでしたね。
でも すっごく美味しかった♪ (*´∀`*)
 
 
 
 
 
**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/02(月) 21:07:21|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チキドン♪ | ホーム | パープルシャワー。>>

コメント

うまそー!

ブログ開設、おめれとうごじゃりまふ。

うまそなピザに、ヨダレじゅるじゅる。。。

自分はというと、まったく更新してないブログをいくつも持ってて、困ったもんです...(゜ー゜;Aアセアセ
またお邪魔しますね~( `ー´)ノ
  1. 2011/05/02(月) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. grabie #RM9pYChs
  4. [ 編集 ]

Re:うまそー!

grabieさん。
わぁ!
さっそくありがとうございます。 (*´▽`*)
まだちょっとアレがアレで、←
しょっちゅう記事書き直したりしちゃってるんですが、
また気が向いたときに いつでもおいでくださいませ♪
  1. 2011/05/02(月) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

にゃはっ^^

出遅れたなり~(T_T)

やっぱりgrabieのおぃちゃんは鼻が利くらしいw

アレがアレするよねぇー、最初の頃って(^_^;)
とにかくおめれとー(^O^)/

mayuoっちには早くphoto bookを出して欲しいし、
ブログならTwitterよりも日常生活がリアルに覗けるのが嬉しス☆

ボンゴレ~、食べたし~、じゅるじゅるなスイーツピザ~、頬張りたし~^^

お腹が目覚めてしまったので今から豆腐ぶっかけグチャ混ぜご飯を食べてきます!
(一応豆腐なのでヘルシーだと思ってる。)
なんかキチャナイぶっかけご飯だけどもね、大好きなのぉ~(´∀`人)

また来ちゃうょ。
結構来ちゃうょ。

ハウス!とか言わないでたもれ~<(_ _)>
  1. 2011/05/02(月) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. afro@monkey #-
  4. [ 編集 ]

Re:にゃはっ^^

わぁ~い♪
ご来店ありがとうございます~ (´∀`人)♥
 
豆腐ご飯が気になりますねぇ。
しょうゆ味???
夜中にお腹空くことってありますよね。
私はついお菓子を食べてしまうので・・・ ( *´ ω` * ) ←太ったw
 
気まぐれ更新ですが、
お暇なときは また覗いてみてくださいね♪ (*´∀`*)ノ
  1. 2011/05/03(火) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/5-1445413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)