photo*photo 人魚。

photo*photo

人魚。

いるか、いないか。
分からないんだったら
私は いるって信じたい。

photo*photo


**********

いるか、いないか。
イルカ、いました。(笑)

2匹 寄り添って泳いでたんですが、
左側のコが、人魚のしっぽみたいだなぁって。

イルカ、かわゆす。 (*´ω`*)

photo*photo

photo*photo

イルカさん つるっつるだから、
周りの景色が映ってますね。 (*´ω`*)

今回のイルカさん写真で、
一番のお気に入りは、
ちょっとピンボケっぽい、こちら。

photo*photo

イルカっていうか、
夕陽が反射した水面が美しい。

ただ、
このプールは すっごい汚くって、
ゴミ取りには かなりの時間をかけました。

(オマケで2枚目の元画像)

photo*photo

汚っっっ!!! (ノ>ω<)ノ

でっかい画面で見ると、
もう気が遠くなるほどのゴミの量。。。 (*´Д`)
でも、
かわゆいイルカちゃんのために 頑張りました!w











**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:海 写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/04(日) 21:25:54|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手作りティータイム。 | ホーム | ほっこりドーナツ。>>

コメント

こんにちは~
私もイルカちゃん大好きです!
昔は大きなぬいぐるみも持っていました(^^)
この子、背中が本当つるっつる~!!
とっても綺麗ですね!美人さんだわ☆
人魚、私もいたらいいなと思います。 ぽちぽち
  1. 2011/09/05(月) 15:00:33 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

琴乃さん。
イルカちゃんは 癒しですよね~~~ (*´▽`*)
うちには でっかい 『しろたん』 がいますよ。
いつも添い寝してもらってますw
大人になっても、夢は見る心は持っていたいです。 (*´ω`*)
ぽちぽちっと、ありがとうございます!
  1. 2011/09/05(月) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

あら!?
大きなしろたんが・・・♪
我が家にはブログページにも貼っていますが
中ぐらいと小のぬいぐるみ
ミニのキーホルダータイプがいますよ~♪
しろたん仲間さんだったんですね☆
  1. 2011/09/07(水) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

Re:

琴乃さん。
はい、しろたん仲間ですね♪
しろたん、
めっちゃフワフワで気持ちいいですよねぇ~~~~ (*´▽`*)
うちの子は、
そのときお店にあった中で一番大きいコです。
1メートルくらい? 抱き枕にピッタリです。
ちょっともう茶色くなっちゃってるので、
そろそろ洗ってあげないとダメかも。。。 (*´Д`)
  1. 2011/09/07(水) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/51-3a839f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)