photo*photo 手作りティータイム。

photo*photo

手作りティータイム。


手作りの味で、
素朴なひとときを。

photo*photo


**********

写真は、手作りのアップルパイ。

って言っても、
パイシート使用なので楽チン。
フィリングは、
少し硬めで、
シナモンと洋酒をきかせて。
(分量は超テキトーですw)

ドロドロすぎるのは苦手なのです。 (*´Д`)

自分で作ると、
甘さなどを加減できるのがいいですよね♪


学生時代は結構お菓子作りにハマってたりしたんですが、
ここんところはご無沙汰です。
『写真』 っていう新しい趣味が出来ましたしね♪w




で、
さっきメールが来たのです。
『パンケーキで有名な店のミックス粉もらったから、作って!』

・・・。
ミックス粉なら、
誰が作ってもおんなじだと思うんですがね。 (*´ω`*)
送り主は義妹ちゃんなんですが、
どうもお菓子作りに関して絶大な信頼を寄せてくれているらしく。
『ぜっっったいに姉ちゃんが作ったほうが美味しくなるから!!』
だそうです。(笑)


美味しく作れますように。 (*´ェ`*)









**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/06(火) 22:42:51|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なごみ猫。 | ホーム | 人魚。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/52-ae926184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)