photo*photo なごみ猫。

photo*photo

なごみ猫。

毎日を彩る
選ばれた にゃんこず。

photo*photo


**********

きゃ~~~~!
めっちゃかわゆい~~~~~~!!!! ヾ(≧▽≦)ノ

【注:上のにゃんこちゃんたちは 私が撮影したものではありません】



こちらは、カレンダーです。
2011年のと、来年2012年のものです。

私が参加している写真部というサイトで、
なごみ猫』 というフォトコンテストがあり、
そのコンテストの入選作品で作られたカレンダーなのです。

なんと!
ありがたくも2年連続で入選させていただきまして、
こうして手元に2冊が。。。。 感動☆

週めくりなので、
全部で54枚のお写真が入選。
その中の1枚ですが、
市販もされるカレンダーに、
自分の写真が載ってるってすごくないですか?
私にとっては すごいんです!

ちなみに、
私の撮った写真のページは、こちら。

photo*photo

上が2011年版。下が2012年版です。

・・・・あれっ?
表紙と落差がありすぎるような。。。
ま、
これが 『最優秀賞』 と 『入選』 の違いですわ。(笑)

それでも、
ちゃんと名前も載せていただいてるんでございまふ。 (*´ω`*)

photo*photo

そのほかのお写真も見られる、
フォトコン結果のページは、こちらです
(http://www.kabegami.com/shashin-bu/html/special/contest201104.html)


ちなみに、
私が個人的に気に入っていた写真 ↓

photo*photo

入選すらできませんでした。 (ノд`)

柔らかさを出すために、
もう少し明るくしたほうがよかったのかな?
それとも もっと他の問題かしら。。。



それはともかく、
かわいいにゃんこがいっぱいです!

にゃんず派のみなさま、
買ってくれてもいいのよ~~~~~!(笑)









**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/10(土) 18:48:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お月見日和。 | ホーム | 手作りティータイム。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/53-cc4c2dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)