photo*photo お月見日和。

photo*photo

お月見日和。


今宵は満月。
ゆっくりと眺めてみる。

photo*photo


**********

中秋の名月ってやつですよね?
家のベランダから綺麗に見えたので、パチリ。

なんかちょっとガチャガチャしすぎかな。
もうちょっと明るく撮ってもよかったかも。

写真部で、
もうちょっとだけ大きい画像が見られます。
興味のある方は、こちら
(『大きいサイズで見る』 をクリックしてみてくださいね ^^)
大きいサイズで見ると、
あんまりクリアに撮れてないのがバレてしまいますがw


お団子はなかったので、
プリンを食べました。
お月見プリン?(笑)









**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. 2011/09/12(月) 22:50:30|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変わる季節。 | ホーム | なごみ猫。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/54-8a26796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)