photo*photo ゆふぐれ遊園地。

photo*photo

ゆふぐれ遊園地。

楽しかった一日が終わり、
帰り際に ほんの少しの寂しさを残して。

photo*photo


**********

上のぐるぐるが気に入ってしばらく撮ってたら、
相方さんは 「やっぱり分からん」 と、
渋い顔をしておりました。 (*´ω`*)

photo*photo

photo*photo

私、
このフリーフォール系の落ちるだけのが すんごい苦手です。
勧められても絶対乗りません。

でも、
ジェットコースターは好きです。
ビューンっていって、ぐるぐるするやつ。
でもあんまり高いところから一気に落ちて欲しくない。。。 (*´Д`) ←ワガママw

TDLのスペースマウンテンが一番好きです。
あんまり落ちないから。
ビッグサンダーマウンテンも好きです。
ディズニーばっかり。(笑)

相方さんは高いところ全般がダメなので、
ジェットコースターはイヤイヤ付き合ってくれますが
観覧車はNG。
展望台からの夜景とかも、無理。



あ。

いや。

別に不満とかいうわけじゃないですヨ。 (*´ω`*)


photo*photo

撮影地:八景島シーパラダイス でした♪















**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/08(土) 23:32:26|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほんのりと。 | ホーム | 素顔のままで。>>

コメント

こんばんは。
最後のお写真を拝見して”あ!八景島だ!”と気付きました。
私も早いのダメなんですよね(泣
観覧車は好きですが、あまり高かったりスケルトンだと怖いです。
ジェットコースターももちろんですが
公園のブランコですら乗れなかったりしてf^^;
相方さんのお気持ち、少しわかります(泣

素敵な空の色ですね~!!
雲の色づきも素敵な感じです♪
楽しんだ帰り道、ちょっと切なくて寂しくなって・・・
また今度、また一緒に(^^) って思っちゃいますね。 ぽちり
  1. 2011/10/09(日) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
何かいい感じですよね。
夕暮れの遊園地素敵です。
ちょっぴり寂しくなりますよね。
二枚とも好きな感じですね。
そして最後の写真もまたいいですね。

あっ娘がディズ二シーに今日から行ってます。
いいなー。中々私はこういう写真撮れない。バンバン撮って見せてくださいませ。m(__)m
  1. 2011/10/09(日) 09:22:16 |
  2. URL |
  3. Loveママ #JAx.geIE
  4. [ 編集 ]

Re:

琴乃さん。
ジェットコースター苦手ですか?
でも、観覧車がお好きなんですね ^^
スケルトンだと さすがに私も怖いかも。。。 (*´Д`)
私は展望台とか、そういう高いところはむしろ好きなんですが、
脚立とか、ちょっとした舞台とか、
微妙に高いところが苦手なんですよね。

『また今度』 って、なんかいいですよね。 (*´▽`*)
寂しいけど、それまでまたわくわくできるし♪
ぽち、ありがとうございます~ ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2011/10/09(日) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

Re:

Loveママさん。
おはようございます ^^
娘さんディズニーシーですか!
いいなぁ~~~~~~~~ (*´▽`*)
もう2年は行ってません。

あちこち出かけて写真は撮ってるんですがね、
なかなか出せそうなものがなくて。(笑)
期待せずに待っててくださいね~ (*´艸`*)
  1. 2011/10/09(日) 13:10:37 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/59-862c7605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)