photo*photo ほんのりと。

photo*photo

ほんのりと。

秋を彩る
儚げな色。

photo*photo


**********

いつもなら、
もっとふんわりと明るい色にしちゃうんですが、
あえての撮って出し。

ま、
時間がないだけです。(笑)


日が落ちたくらいの時間なので、
ちょっと青みがかってるかな?

ちょっと色温度上げて、
温かみのある雰囲気に仕上げたいところですね♪

あぁ~
秋だなぁ~~~~~ (*´ω`*) しみじみ







以下、追記。

**********



というわけで、実験♪

頭の中のイメージと合うように、
ちょっと色いじってみました。

photo*photo

うーん。
なんか、これも違う。

これじゃあ春っぽいものなぁ~~~~

彩度を少し下げたほうがいいのかしら?
難しいなぁ~ (*´Д`)

















**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/11(火) 23:54:10|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しみ。 | ホーム | ゆふぐれ遊園地。>>

コメント

ナイスコスモス

コスモスいいですねー

色んなカラーが入ってるとさらに綺麗でまるで春のよう
儚さ、哀愁がもっと漂う頃には寒さを感じる季節ですね
  1. 2011/10/13(木) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. ガッち #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: ナイスコスモス

ガッちさん。
お返事めちゃめちゃ遅くてごめんなさい!!
早くもサボリまくっています。(笑)

今日は気温もぐっと下がって、寒いくらい。 (*´Д`)
秋って好きな季節なのに、
いつも駆け足で冬を連れてきちゃうんですよね。。
コメント、ありがとうございます~ (*´▽`*)
  1. 2011/10/19(水) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/60-70532e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)