photo*photo little lady

photo*photo

little lady


いつもは 手が付けられないほどの おてんば娘。
着物を着るとおとなしく・・・・ なるわけもなく。(笑)

photo*photo


**********

あ。
私、子供はいません。(笑)



甥っ子&姪っ子の七五三参りに同行しました。

まぁ、
撮影係ってな感じだったんですが、
あいにくの雨。

屋根があるところは 超暗い。
電球の色が変。

人多い。

甥っ子が私と手を繋ぎたがる。 (←これは嬉しいw)



上手く撮れなかった言い訳は
このくらいでいいかしら。。 (*´Д`)










**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/13(日) 22:20:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<追憶。 | ホーム | ようこそ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/66-eee04c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)