photo*photo 生ドーナツ。

photo*photo

生ドーナツ。


ふわり。
とろり。

ドーナツの定義ってなんだっけ?

photo*photo


**********

ままま、
カタいことは お気になさらず。
どうぞ おひとつ♪

photo*photo


生ドーナツって一時期流行りましたよね。
どうも苦手でした。

『お前ドーナツじゃねぇじゃん!穴の開いたケーキじゃん!!』 って。(笑)













**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/18(金) 23:12:47|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫神。 | ホーム | 追憶。>>

コメント

こんにちは♪
ちょっとご無沙汰です。m(__)m
このドーナツってあそこの?ア〇ティークさんの違うかなー?
そうこのドーナツってあるでケーキに穴開けたみたいですよね。
そう思って私は頂いた時に食べました。
ドーナツは揚げているとドーナツなのにな。(*>ω<*)
mayuoさんのテーブルフォトいいなあーって思います。
  1. 2011/11/19(土) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

Re:

Loveママさん。
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。 (*´▽`*)
こちらこそ、更新サボリまくりだし、
皆様のところにも全然伺えてないし、
ご無沙汰してしまっております~。。 m(__)m

これは頂いたものだったんですが、
たしか、そんないいところのじゃなくって、
コンビニかなんかで買ったと言っていたような気がします。

ドーナツは、やっぱり揚げてて欲しいです。
ってか、揚げてないのはドーナツじゃないです。
焼きドーナツとかもありますけど、
あれもドーナツとは認めたくないですね。
っていうほどドーナツが好きなわけでもないんですけど。(笑)

私のは ただ置いて撮ってるだけで、
『テーブルフォト』 って呼べるような代物ではないんですが、
いいって言っていただけて嬉しいです~ (*´▽`*)
本当はもっと食器とか、素敵にコーディネートできたらなぁ~って
思ってるんですが半分諦めてます。センスなくって。(笑)
  1. 2011/11/19(土) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/68-cf014fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)