photo*photo 気の向くまま。

photo*photo

気の向くまま。

 
広い公園全てが 私の庭。
 
好きなときに
お散歩して。
 
好きなときに
食べて。
 
好きなときに
好きなところで眠る。
 
ねこ
 
 
**********
 
また植物園に行ってきました。
 
藤が見頃でしたが、
チューリップはもう終わってましたね。
 
ほんと、
花の命は短い。
 
このネコさんは、前回にも会いました。
首輪もしてるので、
この植物園で飼ってるっぽいです。
 
 
 
それにしても
カメラを入れたカバンが重くて重くて、
家に帰ってから重量を量ってみたら
5kgありました。
 
・・・あれ?
そんなに重くもないんだな。
10kgくらいはあるかと思ったのに。
 
まぁ、
5kg担いで1日歩き回れば
かなりいい運動ですよね。
 
仕事より疲れたかも~ (笑)
 
 
 
 
  
 
**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/06(金) 22:45:15|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すくすくイチゴ。 | ホーム | こいのぼり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/8-250d3ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)