photo*photo 綺麗なおねぇさんは・・・

photo*photo

綺麗なおねぇさんは・・・


大好きですっ!!!! (笑)

photo*photo


**********

先日開催された CP+ に行ってきたのですが。

商品そっちのけで、
モデルさん撮影に勤しんでおりましたwww

ポートレートなんて撮る機会ないですから、
すっごく楽しかったです。
でも60mm1本。
しかもステージまで結構距離ある・・・
前に人(タッチ&トライの方々) いる・・・・
照明キツイ・・・
照明の色変わるブースもあり・・・
外付けストロボなんて持ってない・・・

とにかく、
私は背が小さいのもあって、
非常に苦戦をいたしました。 (ノд`)


上の写真は、SONYブースのおねぇさん。
めっっっちゃ、綺麗!!!!


そして、

photo*photo

Nikonブースのおねぇさん。

失礼ながら、
『踏まれたい』 って思った私は変態ですスミマセン。 (*´Д`)

他のブースでも いろいろ撮らせていただいたので、
またいつかご紹介しようかと思います。









**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2012/02/19(日) 00:38:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ふ、太もも・・・っっ! | ホーム | Heart to Heart>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/85-99b10f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)